【2021年12月】近畿流通センター(KRC)ニュース

兵庫県本部特別事業 全国心臓病の子どもを守る会・青年部共催クリスマス会

全日兵庫県本部青年部では、令和3年12月19日(日)に神戸市産業振興センターレセプションホールにおいて、本年も「全国心臓病の子どもを守る会兵庫県支部」と共催でクリスマス会を開催しました。昨年は新型コロナウイルス感染症の影響で開催できず、今年は参加人数の制限や感染対策をして開催することができました。
全国心臓病の子どもを守る会兵庫県支部から60名近くが参加し、青年部員による司会、わらべ唄ロック歌手の衣川亮輔さんによる歌のプレゼントや、みやび流押絵作家の小西聡甫さんによる寅の押絵カレンダー作りで、楽しいひとときを過ごしてもらうことができました。また、青年部員が扮するサンタクロースからのプレゼントや、全日マスコット「ラビーちゃん」にも子どもたちは大喜びでした。子どもたちからもブリザーブドフラワーのプレゼントをいただきました。
この会の費用の一部は、兵庫県本部で行うチャリティゴルフコンペ等でいただいた募金からも使わせていただいており、会員様の代わりに、私たちが皆様のあたたかいお気持ちを届けさせていただいております。
これからも、子どもたちを始め、ご家族全員の笑顔を増やしていけるよう、より充実した支援をさせていただこうと考えています。